モラ夫 サラリーマン

現在の年収1300万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



歯医者さんに

定期検診に行って来ました歯


いつもは歯と歯茎のチェックと

クリーニングだけなのですが、

なんと!前歯の差し歯を

やり替えることになりましたガーン


若い頃に

貧血で顔面から倒れてしまい、

抜けたのは1本だけだったのですが、

そのすき間ををカバーするために

前歯4本分使って

差し歯にしているのです。

これをやり直すのに

保険適用で1本1万円くらい

するみたいですえーん


夫に貯金しろ、貯金しろと言われ

お金がないと困っているのに

4万の支出が決まりました札束

1本1万円×4本アセアセ


さあ、どこから捻出しよう。。




びっくりマーク 


思いつきました!!


毎年、ふるさと納税のために

25万確保していますが、

今年は年収が減るので

(1400万→1300万)

20万くらいしか寄付できません。


なので、この差額を

差し歯に使おうと思います照れ


財源が見つかってよかったけど、

痛い出費には

かわりありませんアセアセ


お金は出て行ってばかりですガーン




自分占い〜本日の1枚〜




『JUDGEMENT』

再生 復活

下矢印

夫の年収が
1500万まで復活すれば
いいのになー