モラ夫 サラリーマン

現在の年収1300万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




開会式、リアタイはムリなので

NHKを録画して

朝起きてから見ましたニコニコ


レディーガガとセリーヌディオン、

圧巻のパフォーマンスでしたが、

フランス人以外から起用したのは

驚きましたびっくりマーク

まぁ、世界的有名人を頼るのは

ある意味潔い選択だったかも。


コマネチとカールルイスには

まったく気づけませんでしたアセアセ


今日は16時前にはお風呂を済ませて

男子バレー、

池江璃花子選手のバタフライ、

男子バスケと

テレビ観戦する予定です飛び出すハート


深夜の時間帯はムリだけど

なるべく見逃さないように

大会スケジュールを

1日に何回もチェックしています照れ


元々男子バレーは

おっかけをしていたくらい

観るのが好きなのですが、

ここ2,3年、スポーツ観戦が

楽しくてたまりませんラブラブ


数少ない楽しみのひとつです。


バスケとバレーが

同じ日に観れるなんて

なんて贅沢なんでしょう照れ


オリンピック万歳!!


がんばれニッポン!!




自分占い〜本日の1枚〜




『THE HERMIT』

内省 充電 没頭