モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




近所のクリニックで

胃カメラの検査をしてきました。


お代は1万円ほどでした札束


来週、病理検査の結果を聞きに

もう一度受診します。


健康診断での検査だと

バリウムを飲むのが苦痛すぎるので

クリニックで胃カメラの検査を

受ける機会ができて

私としてはよかったですニコニコ


だけど、胃の中の気泡を消すための

とろみのある飲み物は

バリウムよりましだけど

ちょっとツラかったですアセアセ

スポーツ飲料をまずくしたような

味ですねもやもや


その後、喉に麻酔を効かすため、

これまた液体を口に含んで

5分間。


それから鎮静剤を入れるための

点滴をします。


先生が登場したらすぐに

鎮静剤投入。


マウスピースを口にくわえたら

カメラを挿入する頃には

ほとんど意識はありませんでした。


気づいたらカメラは

キレイに片づけられていたので、

ああ、終わったんだな、と

わかりました。


ぼーっとした感じがなくなるまで

ベッドでウトウトして

診察、お会計を済ませて

トータル3時間ほどかかりましたアセアセ

ちょっと長く寝過ぎました爆笑


乳がん検診も健康診断でなく

乳腺外科で年1回受けてます。


私が行く健診センターは

触診があるので、嫌なんですもやもや

かかりつけの乳腺外科では

マンモグラフィーとエコーの

両方をやってくれます。


胃の検査も乳がんの検査も

クリニックでやると

お金がかかりますが、

この費用は削らずに

続けたいと思ってます。




自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルのペイジ』

好奇心

ラッキーチャンス