モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




この春から大学に編入した

高専卒の次男。


国立大ではありますが、

ひとり暮らしのため
仕送りも合わせると
かなりの出費です札束

180万の学資保険は
かけていましたが、
受験費用や新居探しに入学金、
ひとり暮らしの準備と引越で
入学前には消えてなくなりましたもやもや

授業料と月々の仕送りは
夫の給料とボーナスから
出しています。

それが、年収1400万でも
なかなかに厳しくてですね、
衝動的に事務のパートに応募して
しまいました笑い泣き

夏バテで寝てばかりいるのに
働けるのか不安ですが、
そもそも採用になるかも
怪しい限りですガーン

近くのドラッグストアで
レジのパートを募集していて
それにも応募してみたいのですが、
長男にも次男にも
全力で止められましたアセアセ

私には絶対ムリ!だそうです ガーン

稼げない自分が
情けなくなりますが、
パートの検索は
続けてみたいと思います。

どうなることやら。。


自分占い〜本日の1枚〜




『ソードの4

休息 充電

下矢印

休息も充電も十分とったので
ハタラカナケレバ!