モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



わが家では使い終わった傘を

玄関内に広げて乾かします。


昨日折りたたみ傘を使った夫、

帰宅後、玄関に広げ、

今朝には乾いてました。


そして、私は午前中、

それをよけて玄関を出入りし、

昼過ぎまで傘は広げたままでした。


すると夫は、

「玄関の傘はどういうことだ?ハッ」と

言ってきましたガーン


どうもこうも、

自分で畳んで片づければ

いいだけなのに…。


でも、そんなことは言いません。

不機嫌になるだけなのでアセアセ


「片づけておくわ」と言って

私が畳んで、しまいました。


どこまで私の仕事なのかと

なんでも私にやらせる夫に

疑問を感じますが

モラ夫と言い合いになるのは

ホントに面倒なので

何も言いませんアセアセ


嫌な気分になる前に

私がさっさと

片づけておけばよかったですもやもや


アメブロで年収が

夫よりずっと高くて

優しいダンナ様の記事を読むと

うらやましくなります笑い泣き


年収1400万で

今年はもっと少ないかも!

偉そうにされて

なんだかなーって思いますが、

年収関係ないですねアセアセ


関係ないけど、

自分は稼いでいるんだから

専業主婦よりずっと偉いと

思っている俺様には

やっぱりうんざりしますね。。


愚痴ばかりで

失礼しましたアセアセ




自分占い〜本日の1枚〜




『THE EMPEROR』

リーダーシップ

責任感 行動力

下矢印

1番 俺様感が強い
カードが出ました笑い泣き