モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



築25年のわが家のトイレ。


これを購入して

自分で付け替えてみました下矢印

ご注文の際は色違いに注意してください!




ビフォー、アフター下矢印


画像の色はクリエダークです。

ヤフーショッピングで2727円でした。



下地がない壁に取り付けたので、

4本あるネジのうち
1本が最後まで
ねじ込めていないのですが、
ガタつかないし見えないし、
ま、いっか!で完成です照れ

夫は面倒くさがりなので、
手伝ってくれません。

自分がやりたいことはやりますが、
私がやりたいことをやってとは
とても言いにくい関係性です笑い泣き

でも、何とか取り付けできて
よかったですラブラブ



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルのキング』

成功、達成、安定