モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー



ここ数年、毎年苦しんでいる

夏の眠気がやってきましたガーン


午後は2時間、

ひどい日は午前中にも2時間、

しっかり寝てしまいますもやもや


目が覚めたら体のだるいことえーん


これだけ寝ても

夜はしっかり7時間寝ますびっくりマーク


受診もしているのですが、

食欲があって

家事がたまっていないなら

昼寝していい!と割り切っても

いいでしょうと言われてますアセアセ


お医者さんがそう言うなら

お言葉に甘えて

寝て過ごそうと思います。


結局、何が言いたいかというと、

できることなら

シャキッと元気に

過ごしたいと思っていると

いうことです。


好きで昼寝してるわけじゃ

ないのですもやもや


夫は在宅ワークですが、

幸いにも昼食時以外は

リビングには来ません。


なので

バレないように寝ていますzzz


がんばって働いてるのに

昼寝ばかりされてたら

ムカつくでしょうしねアセアセ

  



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドのクイーン』

明るい おおらか 母性