モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー



まだ6月だというのに、

ひとり暮らしを4月に始めた次男が

帰省の日程を考え始めています。


私の実家には行くのか?

行くならいつ頃になりそうか?と

LINEで連絡してきました。


2ヶ月ある夏休みのうち

部活の夏合宿が5日間、

受けようか迷っている

集中講義が2日間あるようです。


バイトの都合もあるでしょうが、

初めての帰省とあって

次男はのんびり長めに

わが家に滞在したいみたいです。


来月の仕送りには

新幹線代を追加しなければ札束


帰省費は年2回分を

予算にしていますが、

次男の周りでは

ゴールデンウィークにも

帰省する人が多いらしいですアセアセ


みんなお金あるのね笑い泣き


次男の帰省に合わせて

ふるさと納税で鰻でも

取り寄せようかな照れ




自分占い〜本日の1枚〜




『THE CHARIOT』

成功 勝利

困難に立ち向かう