モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



夫の年収は1400万ですが、

年収2000万のブロガーさんの

記事を読んでいると、

暮らしぶりがあまりにも違って

驚いてますアセアセ


この600万の違いは

生活費ではなく、

ゆとりの差だからでしょう。


800万と1400万の違いより、

1400万と2000万の差額のほうが、

余裕資金として使えますもんね。


特にわが家の場合は

計画的に貯金してこなかったせいで、

1400万あっても、

子どもの学費と仕送りで

キツキツですもやもや


夫の年収が2000万だったら

手取りで360万くらい

増えると計算すると

月に30万円のゆとりがびっくり


今月は年俸が決まる月なので

ついつい妄想してしまいます爆笑


これで、年俸ダウンだったら

泣くしかありませんタラー


お金持ちの方たちの

ブログやSNSを見るのは

楽しいので、

どんどんお金を使って

ますます楽しませてほしいと

思います照れ



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドのエース』

スタート 情熱

あなたの番です!