モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー




昨晩、急に

お腹の右上あたりが

差し込むように痛くなり、
イスに座っていたのですが
あまりに痛くて
そこから動けず
横にもなれないほどでしたガーン

5分ほど経ってから
なんとか横になり、
10分ほど経つと
嘘のように痛みは治まりました。

胆石かな?と心配になり
近所の内科を受診しました。

この内科は、診察中に
すぐにエコー検査をしてくれるので
結果がすぐわかります。
早く安心できるので
助かります。

検査をされて
受診料が高いから、と
避けてる人も多いですアセアセ

結局、胆石ではなかったので、
念のため、後日
胃カメラの検査も
してもらうことに。

毎年健康診断は受けていますが、
バリウムが飲めないので
胃の検査はしてません。

なので、こうして
胃カメラの検査が受けられるのは
これまた助かります。

3年ぶりの胃カメラです。

今日の診察代は
エコー検査に加えて
血液検査もあったので、
7000円ちょっとかかりました。

次回の胃カメラは
1万円くらいかな?と
予想しています。

念入りに健康診断を
してもらったと思えば
安いほうかな。

通常の健康診断は
夫の会社の配偶者健診を
無料で受けられますニコニコ

ありがたいことです。

毎年 秋に受けているので、
それまでに体重を
減らしておきたいですアセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの8』

急展開 チャンス到来