モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




昨日は嵐の大野くん推しであると

書きましたが、
その次に私が夢中なものは
男子バレーボールですラブ

昭和の頃から好きで、←爆笑
途中、子育てに忙しく
あまり見られない時期も
ありましが、
ここ1年くらいは
特に夢中で見てますラブラブ

やはり、強いと
見ていて楽しいですねびっくりマーク

開催中のネーションズリーグは
福岡大会しか地上波では
放送されないので、
この4試合は、全力で
テレビの前で応援したいと
思います爆笑

この放送が盛り上がって、
フィリピン大会も
BS→地上波に
変更にならないかな?ハート

それが終わったら
いよいよオリンピック。
登録選手の人数が
さらに絞られるので
どんなメンバーになるのか
ドキドキです。

BSアンテナがあると
NHKの受信料が高くなるので
3月に撤去工事をしたんです。

なので、わが家では
BSが見れませんタラー

仕方がないので、
地上波4試合を
思いっきり楽しみたいと
思いますニコニコ

がんばれ、ニッポン!



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの8』

努力、継続

技術向上