モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




嵐が活動休止する前に

ファンクラブに入っていた時は

会員番号78万番台でした。


大野くん推しなので、

ソロ活動休止中は

会報にも載らないとわかり

退会しました。


ですが、25周年に関する

報道があるたびに、

気になって、気になってアセアセ


お祝いの意味も込めて

再入会することにしました照れ


入会の申し込みから

2ヶ月近く経って

届いた会員証は

以前と変わらないデザインで

とても懐かしく感じましたラブラブ


会員番号は309万番台でした爆笑


20周年のライブの時に

大野くんは「もどってくる」と

はっきり言いました。


ずっと続けなくてもいいから、

1度はライブのステージに

戻ってきてくれると

信じています。


チケットが当たらなくても、

配信でもいいから、

大野くんが

歌って踊る姿を

もう一度見たいです。







自分占い〜本日の1枚〜




『カップの7』

迷い 空想 夢想