モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




ユニクロで
こちらのジャケットを購入しました。
ちなみに上矢印は標準サイズで、
長身の夫が
実際に買ったのはこちら下矢印

着丈も袖丈も最大値を選択して
1週間待ちとなりました。

夫は背が高くて手足が長く
やや細身なので
既製品はなかなか合わず、
スーツやワイシャツなどは
オーダーで作ることが
多かったのですが、
今回のジャケットは
お安く買えたので
よかったです照れ

在宅ワークで
ジャケットなんか滅多に着ないので
高い物を買うのは
もったいないのでねアセアセ

夫の会社はカジュアルOKなので、
社外の人と会わない場合は
ジャケットの出番は
ほぼありません。

社外の人と会うときも
よほどのよほどでない限り、
濃い色の無地のTシャツに
ジャケットをはおるだけです。

スーツやネクタイの出番は
年に1度あるかないか…。

在宅ワーク中は
散歩にすら行けないぐらい
ラフな格好で仕事してます笑い泣き

服代がかからないのは
助かります札束



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの9』

才能発揮

豊かさ 幸運