モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー



毎月の家計簿の費目の中に

夫の薬代6000円があります。


薄毛対策のお薬です。


夫が将来ハゲるというのは

結婚前からわかっていました爆笑


髪質が細い上に

義父もハゲてたのでアセアセ


そして、私は

別に気にしないつもりでした。


私の祖父もそうだったけど、

とてもカッコよかったですし。


でも、いざ、夫の髪が

段々と薄くなっていくと、

その途中経過に

耐えられなくなりましたガーン


そしてAGA薬を飲むことを

私から勧めましたアセアセ


薬との相性は

人それぞれかもしれませんが、

夫にはよく効いてます。


ただ、フサフサ増えるわけではなく、

少し増えるか減らないだけなので、

どうせならもっと早くから

飲み始めたらよかったと思います。


節約しようと

家計簿とにらめっこして

何を削れるか考えましたが、

夫の薬代は必要経費として

残したいと思います笑い泣き



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの10』

キャパオーバー

プレッシャー