モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー

 


イベントバナー

 


3月中旬から1ヶ月半ほど

腰痛に悩まされ

整形外科のリハビリに

通ってました。


ロンドン旅行中は

なぜか大丈夫でしたアセアセ



今月に入って痛みがなくなり、

リハビリに行くのをやめました。


体を動かさないと

また痛くなるぞ、と思い、

YouTubeを見ながら

簡単なヨガに挑戦してみました。


ところがタラー

その翌朝から、急にまた

痛みが出てしまいましたガーン


前かがみになれず、

顔を洗うのも辛い状況ですえーん


車生活なのですが、

乗り降りするたびに痛みますアセアセ


自己流ヨガのせいもあるけど、

ストレスも関係あるのかな?


ちょっと気が滅入ることがあって、

痛くなったタイミングと

ドンピシャなのです。


ストレスがかかると

痛みに過敏になるので、

悪いところが痛み出すとか。


どちらにせよ、

生活するのに不自由なので

早く痛みがなくなればいいな、と

思いますびっくりマーク



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの6』

ギブ&テイク

お互いさま