モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




在宅ワークで

年に数回の出張以外は

家で仕事をしている夫。


出かけるのは週に数回の

ジムくらいです。


そのジムにもWi-Fiあり。


なのでモバイル通信の

ギガを消費することは

ほとんどありません。


そんな夫が

日本通信の格安SIMを

契約しました。


月に1ギガで290円とのことびっくりマーク

安〜いびっくり


今まで使っていたpovoも

解約せず、

基本料0円のプランで

出張の時だけ

24時間使い放題330円の

トッピングをするそうです。


デュアルSIMってやつですね!

ドコモとauの回線が

どちらも使えるので

通信障害があっても安心ですニコニコ


というわけで、

夫のスマホ代は

おそらく3ヶ月で1200円程度に

収まりそうです爆笑


すごい節約です気づき


ちなみに私は

4月のロンドン旅行から

10月のタイ旅行までは

ahamoを使います。


SIMの入れ替えなしで

そのまま海外でも使えるので

使えないエリアもあり。

楽チンなのです照れ


タイ旅行が終わったら

BIGLOBEモバイルの

エンタメフリーオプション付に

もどす予定です。


夫よりは外出しますし、

スマホでナビもよく使うので、

さすがに夫の真似をしても、

月1ギガでは足りませんのでね笑い泣き



自分占い〜本日の1枚〜




『THE STAR』

願望成就

ラッキーな展開

下矢印

今の願いは
6月に決まる
夫の年俸アップです爆笑