モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー




2024年のわが家は

海外旅行が続いています。


次男のカナダでのワーホリに続き、

長男の台湾旅行、

そして私のロンドン旅行。


秋には夫婦でタイ旅行です。


なんだか、海外旅行に慣れている

旅行好き一家のようですが、

今年はたまたま家族の予定が

重なっただけなのです。


私が初めて海外旅行に行ったのは、

大学の卒業旅行です。

イスタンブール、カイロ、ロンドンの

三都市を巡る旅でした。

節約のため、今思えば

恐ろしいような、

ボロボロの安宿にも泊まりました笑い泣き


そして25歳の時に

北米の旅をしました。

ハリウッドの

ユニバーサルスタジオで遊んだり、

ナイアガラの滝を見たり。


その次が新婚旅行。

イタリアを周遊しました。

旅行会社の選択を誤って、

不満の残る旅でしたタラー


ここまでいい調子で

2,3年おきに旅していましたが、

次に海外に行ったのは

15年ぶりのグアム旅行でした。


私の母がスポンサーとなり、

私と息子二人と一緒に

四人旅をしました飛び出すハート


母がお金を出してくれたので

オプションもいっぱい付けて

大満足の旅となりました照れ


さらにそこから12年、

先日のロンドン旅行が叶いました。



そして秋のタイ旅行。

私にとって

6度目の海外旅行です。


行ってみたい国はまだあるし、

もう一度行きたいところもありますが、

体力的にも経済的にも

7度目の旅は

可能性が低いかな、と思っています。


ロンドン旅行に

一緒に行ったいとこは、

『もう一回行こう!』

言ってくれてますが、

マイルでビジネスクラスは

取るのが難しすぎるし、

買うと高いので、なかなか…アセアセ

エコノミーでヨーロッパには

もう行く体力がありませんもやもや


まずは、タイ旅行の計画を立てて

楽しんできたいと思います。

夫との旅なので

ストレスが溜まりそうですが…アセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『カップのペイジ』

癒し 自然体 好奇心

下矢印

タイマッサージで
癒やされるのが、楽しみです照れ