モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




隙間時間に働くタイミーとやらに

興味がわきました。


大学生になった次男が

3回もやってみたらしく、

なかなか良かったとのこと。


しかも、私の同級生も←都会住み

評価をゲットするのが

楽しいとかで、

あちこちの職場を渡り歩いて

繰り返し働いてる模様。


それなら私も!と

アプリを入れてどんなもんか

様子を見てみたところ…


私が住んでいるところは

へんぴな郊外なので、

求人自体が少ない上に

ほとんどがコンビニの

経験ありの募集でしたえーん


そりゃ、コンビニの仕事なんて

あんな難しそうなこと、

経験ないと無理ですよねアセアセ


タイミーで働くなら

都会が圧倒的に

有利なようですね!


残念もやもや



自分占い〜本日の1枚〜




『ソードのキング』

知性 理性

決断力

下矢印

いったん落ち着いて
50代主婦が
小銭を稼ぐ方法を考えますアセアセ