モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



車の調子が悪くて

ディーラーに見てもらったら

20万超えの見積もりで

どこから捻出したらいいか

途方にくれていましたガーン


念のため、と言われた項目は

今回は見送ることにすれば、

半分の10万で

修理費は収まりそうです。


そこで思い出したのが

定額減税!!


一人4万円、減税されるんですよね?

サラリーマンは年収2000万以下なら

減税ですよね??


修理代、なんとかなりそうです爆笑


でも、夏に迎える車検は

走行距離が

10万キロ超えそうなので

予算より高くつきそうタラー


予算13万です車


ボロ車だからこそ、

高くてもディーラーで

車検すべきでしょうか。


悩みますアセアセ


とりあえず、

減税までまだまだなのに

使い道が決まってしまったという

お話でした笑い泣き




自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの2』

やりくり上手

両立

下矢印

家計が綱渡りすぎて
やりくりは壊滅的ですが、
今回もなんとか
切り抜けられそうです飛び出すハート