モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー



長男は毎年、

私が喜ぶツボを120%理解した

プレゼントをしてくれますラブラブ


行列のパン屋さんに並んで

私の大好きな食パンを

買ってきてくれたり、

アフタヌーンティーを

おごってくれたりラブ


今年のプレゼントは

去年と同じ、マッサージ代を

おごってくれました照れ


来週の平日に

予約してあります。

楽しみです飛び出すハート


そして、今日は

1年ぶりに会う友人と二人で

ランチに行ってきましたナイフとフォーク


たっぷりおしゃべりして

楽しかったですニコニコ


いい母の日になりましたハート



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの5』

切磋琢磨

向上心