モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー

 


イベントバナー



夫のTシャツ、

どこで買う?問題ですが下矢印


いただいたコメントを参考に

スポーツ系を探してみようと

アウトレットに行ってきましたニコニコ


ノースフェイスに入ってみたら、

理想通りの色、ワンポイント、素材で

さっそく見つけることができました飛び出すハート


すぐに見つかったので

気分がよくなり、

もう1枚くらい探してみようと、

次々と店をまわっていきました。


2枚目は見つけるのに

苦労しましたが、

ようやくTAKEO KIKUCHIで

これまた理想のものを

買うことができましたラブラブ


2枚で15000円なり札束


父の日のプレゼントということで

5000円は長男が

出してくれました照れ


デパートでみたTシャツの

1枚の値段より

お安くすみました!!


私もちょっといいTシャツが

欲しくなりましたラブ




自分占い〜本日の1枚〜




『THE EMPRESS』

豊かさ 繁栄

下矢印

夫が昇給したら
私もいいTシャツを買いますハート
夫の会社は
6月に年俸が決まります札束
期待して待ちます爆笑