モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー



メガネが合わなくなって

見えにくく感じるようになったので、

メガネ屋に行って

視力を測ったところ、

今の度数以上には矯正できないので

眼科に行くようにと言われましたアセアセ


メガネのレンズで

よく見えるようにならないって

私の目はどうなってるのか、と

不安になりましたが、

平日の午前中に

眼科に行ってきました。


待合室は、座るのもやっとの

満員状態びっくりマーク


60〜80代とおぼしき

人ばかりでした。


白内障の患者さんが

多いようでした。

時間帯によるのでしょうね。


念入りにメガネのレンズを

調整してもらいましたが、

強いレンズを入れても

手持ちのメガネとは

1度しか度数が変わらず、

免許の更新はなんとか

出来そうなので、

メガネの新調は

持ち越すことにしました。


度数が合わせられないのは

乱視がひどいのと、

左右、近視と遠視で

チグハグなせいみたいです。


視神経と眼底の撮影もしてもらい、

生まれつき視神経が少なく、

緑内障と見分けがつかないため

定期的に経過観察しています

これでしばらくは

安心ですニコニコ



自分占い〜本日の1枚〜




『ソードの8』

制限 思い込み