モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



 
イベントバナー

 


今年のゴールデンウィークは

特に予定はありません。


夫が長男を連れて

自分の実家に帰省する年もありますが

(他人事な言い方爆笑)

今年は帰省しないみたいです。


代わりに夫は 一人で

日帰りドライブ旅行を

楽しんでました車


高速代、ガソリン代、食事代で

25000円くらい使ってましたが、

おこづかい月1万の夫ですので、

この出費はボーナスから

出してあげます札束

おこづかい1万なのに、

あまり使わず、

10万は持っているようなので

ボーナスから出すか

迷いましたが出しますアセアセアセアセ


そして私はホントに全く

何の予定もなし。

ロンドン旅行を楽しんで

間もないですしね!!



せめて1度くらいは外食を、と

昨晩、夫、長男と3人で

回転寿司に行ってきました照れ



この味で一人3000円切るのは

お安い!!と思えるほど

満足しましたラブラブ


ロンドン旅行をしてからというもの、

安くておいしいのは

うれしくもありますが、

複雑な気持ちにもなります。


もっと高くていいような

気がしますし、

収入も上がって

海外並になっていかないと、

旅行する度に

円の弱さにがっくりしなきゃ

いけなくなりますえーん


とは言え、今年のゴールデンウィークの

唯一のお楽しみ外食、

堪能できてよかったですニコニコ




自分占い〜本日の1枚〜




『THE FOOL』

0からのスタート

開放感 自由