モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ロンドン旅行、2日目は

ホテルから3時間近くかかる

グロスター大聖堂へ向かいました。


パディントン駅から

GWRの列車に乗ります。

日立製の新幹線のような列車です。


列車の切符は

当日買えばいいや、と思っていました。


8:32 パディントン発の便に乗れば

午後にはロンドン市内にもどれて

観光の続きができるな、と

計画していました。


ところが!


こちらでは切符の値段が

時間別に設定されており、

8:32の便はピーク時ということで、

二人で往復10万円超えると

言われてしまいましたガーン


9:32の便だと6万円くらい、

10:32の便だと27000円。


2時間の差で、お値段

4分の1です!

迷わず10:32の便を

選ぶことにしました笑い泣き


パディントン駅で

お茶したり

お店をブラブラしたり。


大きな駅ですが、

2時間待つのは長かったですアセアセ


そして、いよいよ

10:32の列車に乗り

グロスターへ。


旅のお供、駅弁はSUSHIにしました照れ


ゴマが多すぎる巻き寿司でしたタラー


グロスター駅から大聖堂までは

歩いて10分ほどですが、

少し迷ってしまいました。


しかも、すぐに感じた

治安の悪そうな雰囲気ガーン


おまけにたくさんのハトや

カモメサイズの鳥も飛び交っていて、

とても気を張って疲れましたアセアセ


大聖堂は

とても素晴らしかったですラブ







グロスター大聖堂の見学を終えて、
市内にもどったら、
次はあの場所に向かいます!!



自分占い〜本日の1枚〜




『カップの9』

願望成就

満足感 達成感

下矢印

まだ、観光2日目ですが、
なんだかんだと希望が叶ってますニコニコ