モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


今回の旅で宿泊しているのは

ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ロンドン 

タワー オブ ロンドン 

DoubleTree by Hilton London 

- Tower of London

という、長い名前のホテルです。


ヒルトンのダイヤモンド会員なので、

お部屋のアップグレードや

朝食無料、

4泊分の料金で5泊宿泊といった

恩恵が受けれると思い、

こちらにしました。


結果、1泊目、2泊目は

空室なしとのことで

アップグレードはかなわずえーん


3泊目からは部屋を変えてくれると

言っていますが、

がっかりするのもイヤなので

話半分で聞いておきましたアセアセ


部屋はこんな感じです下矢印


ベッドの高さ、70cmはありますタラー

上るのにも降りるのにも

よっこらしょ、と

注意が必要です。



小さなクローゼットと

テーブル。


スーツケース2つを

広げられたので、

広さはまあまあです。


清潔感はあるものの、

バスタブはなく

ドアの建て付けもよろしくない

シャワーブース。

洗面スペースも狭いですアセアセ



あとトイレの便座が

何と言うか、

サイズが大きいんですアセアセ

油断したら

お尻が収まってしまいそうガーン

気をつけて座ってます笑い泣き


あと、海外なら当たり前なのは

わかっていたのですが、

パジャマがないことを

忘れていましたガーン


機内で着ていた

スウェットパンツとトレーナーで

寝ました!!


スリッパがないことは

わかっていたので、

これまた機内でもらったやつを

持ち込んでいます。


そして、エアコンの

コントローラーが

なんとも頼りない感じで…。






このホテル、築何年なのかな?


もし、もっといい部屋に

変えてもらえたら、

また報告しますねウインク



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの2』

忙しい 両立 バランス

下矢印

スケジュール、きちきちに詰めて
たくさん観光しますびっくりマーク