モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


無事ロンドンに着きました飛行機


着いたのは

現地時間16:00ですが、

日本時間だと真夜中アセアセ

機内で昼寝はしたものの、

睡魔と戦いながら

空港からホテルに移動しました。


まずは、機内食を

紹介しますニコニコ


座席はプレミアムエコノミーでしたが、

食事はエコノミーと同じです。


メインにサラダ、副菜2種、

パンにクラッカー。







飲み物はコンソメスープにしました。



このパン、おいしかったラブラブ下矢印


同行者(いとこ)は

+2500円のスペシャルミールキラキラ


ビーフストロガノフ


マグロのマリネ、クスクス添え


スペシャルミール、

少し食べさせてもらいましたが、

通常の機内食も美味しかったので

2500円の差額は

高く感じました

機内価格ですねアセアセ



デザートはハーゲンダッツ飛び出すハート




そして間食の

お総菜パン。



到着2時間くらい前に出てきた軽食

ナスとブロッコリーのグラタンです下矢印



ポケモン号だったので、

紙コップもあられも

ポケモン仕様下矢印



合間、合間にいただいた

飲み物はかぼすジュースを選びました。

さっぱりして美味しかったです!!


そして、おやつに配られた

チョコクッキーも

しっとりしてて

かなり美味しかったですラブラブ


1枚もらって美味しかったので

次のおやつタイムに

「2枚もらっていいですか?」と

お願いしたら、

CAさんが、

「これ美味しいですよね!

羽田で買えますよ」と

親切に教えてくれましたラブラブ


昨夜は、疲れていたので

早々に寝ましたが、

時差ボケのせいか、

何度か目が覚めて、

こちら時間の午前3時から

起きてますアセアセ


ホテルは1泊5万もするのに

フツーですタラー

日本人の感覚では

フツー以下ですガーン


次回は部屋紹介を

したいと思います。




自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの6』

ギブ&テイク

相互関係

下矢印

50代二人旅、
持ちつ持たれつで
楽しみます照れ