モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 



いよいよロンドンへの旅が

始まりました!


まず向かうのは

羽田、第2ターミナル、

国際線のANAラウンジ。


何百席あるの?というくらい

広いです!!


朝ごはんの時間、

半分以上の席が

埋まってましたびっくり


お腹をすかせて、

いざ、ビュッフェ台へナイフとフォーク




うどんに蕎麦、とんこつラーメンは

席からモバイルオーダーで注文し、

準備が出来たらショートメールで

知らせてくれて

取りに行くスタイルでした。


きつねうどん下矢印


お出汁が美味しいラブ


カレーとラーメンも

食べたのですが、

おいしい!おいしい!と

あっという間に食べてしまい

画像、撮りわすれました爆笑


うどん、カレー、ラーメンは、

プチサイズで、

同行者(いとこ)と半分こですニコニコ


憧れのラウンジ体験が出来て、

すでに、この旅行の中で

かなりの満足感を感じていますラブラブ


おとなりにある

ANA スイートラウンジにも

いつか入ってみたいものです照れ



自分占い〜本日の1枚〜




『THE WORLD』

達成感 満足感

下矢印

1年前に予約していた
特典航空券での旅です。
やっと始まるという
達成感、満足感を感じていますラブラブ