モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


大英博物館や

ナショナルギャラリーなど、

ロンドンの観光地は

無料で入れますが、

事前予約をしておくと

スムーズに入場できるようです。


USJやディズニーをめぐるように

次々と名所を回っていきたいので、

後半になると

時間が読めませんが、

午前中早めの時間に行こうとしている

大英博物館は

ネットで入場予約してみましたニコニコ


QRコードがメールで届いたので

これを入場口で見せれば

いいはずです照れ


こちらは有料ですが、

ロンドン塔も予約しました!!


ナショナルギャラリーと

ウェストミンスター寺院は

まだ行けそうな時間が

わからないので、

前日にでも予約が取れるか

チャレンジしてみます飛び出すハート


明日、羽田に1泊して、

あさっての便で

ロンドンに出発です飛行機


フライトは14時間半の予定です。


機内で見ようと思い、

アマプラでハリーポッターを、

Netflixで忍びの家

ダウンロードしました。


雑誌と文庫本も持っていきます下矢印



こちらも必需品です下矢印

 

ネックピローは

悩みましたが、

シンプルなこれを選びました。


リングとナスカンをつけて

バッグに掛けられるようにしましたウインク


毎日ロンドンの気温を

チェックしていますが、

日本よりはかなり低めの予想です。


珍しく雨マークがないので、

この予報が当たればいいな、と

思いますニコニコ


写真を撮ったら
こちらに載せていきますね
!!



自分占い〜本日の1枚〜




『JUDGEMENT』

復活 再挑戦

下矢印

何度もチャレンジして
ようやくマイルで取った
ロンドンまでの航空券。
楽しんできます飛び出すハート