モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天で注文したものの、

水圧が予想以上に弱く

すぐに返品したシャワーヘッド。



無事、返金されました!


というか、注文自体が

キャンセルされて、

なかったことになってましたアセアセ


商品到着した夕方から夜にかけて

家族3人がそれぞれ使ってみて、

水圧不足に不満を感じたので、

翌日には返品のため

宅配便で発送しました。


そしてその次の日に

「返品受け付けました」の

連絡があり、

楽天の注文履歴から消えて

クレジットカードの

利用履歴からも消えました。


素早い対応でほっとしました。


返送料1200円かかりましたが、

勉強代ですねアセアセ


次はよーく調べて

ある程度水圧のある

マイクロバブルの

シャワーヘッドを

探したいと思います!!




自分占い〜本日の1枚〜




『カップの5』

葛藤、苦悩

下矢印

シャワーヘッド選び、
じっくり悩みます。