モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


先日購入したばかりの

こちらのシャワーヘッド、下矢印


夫と長男の不満爆発で、

残念ながら返品することにしました ガーン


マイクロナノバブルが含まれる

水が出てくるという

この手のシャワーは

水圧が弱いことはわかっていたのですが、

それが予測以上でしたもやもや


返品の際の送料は

負担しなければいけませんが、

いかなる理由でも

30日以内は返品可能」と書かれた紙が

入っていたので、

さっそく返送しましたアセアセ


無事、返金されると

いいのですが…。


いかなる理由でも」と

書かれてはいるものの、

シャワーヘッドが入っていた箱は

必要とのことでした。


私は箱や袋を

すぐに破って捨ててしまうのですが、

今回はそのままにしてあって

よかったです。


ナノバブルのシャワーヘッド、

欲しいのですか、

水圧はある程度あってほしいので、

今は ジャパネットたかたで

売ってるものが気になってます。


動画で見る限り

水圧はありそう。


評判を調べてみようと

思いますアセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの5』

視野を広げて

ピンチはチャンス

下矢印

シャワーヘッド探しのことかな?笑い泣き