モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 



昨日会ったママ友に、

「どした?疲れてるね?」と

言われてしまいました ガーン


次男の引越手伝いの

疲れが出ているのだと思いますもやもや


自分でも、ガクンと

老け込んだ気がしますアセアセ


家具の組立は

お金で解決できる物は

「組立済み」をオーダーしました。


組立依頼ができなかった

テレビスタンド、机、イス、

本棚は次男と手分けして

組み立てました。

7:3で次男が頑張りましたアセアセ


家具によっては

何かの間違いじゃ?と思うくらい

ネジ穴が小さく、

かなり力を込めて

ドライバーを使いました。


電動ドライバーも持参したのですが、

ネジのサイズとぴったり合わなくて、

ネジ穴を潰しそうだったので

早々に使うのを断念しましたアセアセ


手のひらは痛くなるし

二の腕や太もも ←なぜ?

筋肉痛になるし、

疲れ果ててしまいました。


夫が単身赴任したときは

朝から夕方までの

1日でほぼ引越作業を

終えたんですよね。

2DKの部屋だったのに。


思い返すと、

夫の引越は、

新しい家具はほとんど買わず、

自宅から家具を

そのまま持ち出したので

組み立て作業がありませんでした。


しかも、夫は手際がいいので、

効率よく作業が

進んだのだと思います。


引越が大変と言うよりは、

いくつもの家具を

組み立てる作業が

大変だったのだと思います。


かくして私は

ヤツれ、老け込み、

一気に歳をとったようですもやもや


次男は授業が始まって、

いよいよ大学生活が

本格的にスタートしましたニコニコ


片づけが得意でない次男ですが、

せっかく頑張って作り上げた家具が

台無しにならない程度には

部屋をきれいに

キープしてほしいです笑い泣き




自分占い〜本日の1枚〜






『ペンタクルの7』

一区切り

下矢印

次男の世話焼きは
これにて一区切りです!!