モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


次男の引越荷物、

家から発送する分を

3回に分けて、

すべて発送しました!!


1Kに住むとは思えないほど

大量の荷物を送りました笑い泣き


家具や家電は

通販で買ったので含まれてません。


全ての荷物を部屋に入れたら

家具を組み立てるスペースを

確保することが難しいので

段ボールを高く積み上げるしか

ありませんもやもや


そして、家具の組立、配置、

荷ほどきにも増して

恐れているのが、

尋常でない量の

段ボールの処分ですガーン


次男が住むマンションは

24時間ゴミ出しができる

なんともうらやましい

スペースがあるのですが、

そこを占拠してしまうわけにも

いかないので、

どうしたものか思案中です。


通いの管理人さんがいるので、

マンションに着いたら

真っ先に相談しようと思います。


地元の手みやげも

準備しましたアセアセ


明日、仲介業者から

鍵を受けとって

マンションに到着したら、

さっそく山のような荷物が

届く予定です。


2割くらいの家具、家電は

あさって届きます。


怒濤の引越作業が

いよいよ始まりますアセアセ


私ばかり意気込んで、

闘志と不安が入り混じっていますが、

次男はのんきです ガーン


もうすぐ14時なのに

まだ寝ていますガーン


誰の引越なんだか…。


いい大人なのに

手出ししすぎる私が

悪いですね笑い泣き



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの6』

成功、勝利、達成

下矢印

引越が成功しますように飛び出すハート