モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


1ヶ月は続いていた腰の違和感。

明らかに痛みに変わってきましたガーン


次男の引越を

手伝う予定なのに、

タイミングが悪すぎますえーん


しかも、ロンドン旅行まで

あと3週間アセアセ


直行便なのですが、

ウクライナ情勢の影響で、

14時間半もの

長いフライトなのですガーン


ロンドンの地に降り立ったとたん

腰の痛みで歩けないアセアセなんてことに

なりそうでビクビクしてますガーン


整形外科に行って

レントゲンも撮りましたが

特に異常は無く、

ストレスでは?と言われました。


確かに、決めることが多すぎて、

年明けからキャパオーバー気味でしたアセアセ


というわけで、

痛み止めと湿布は

もらいましたが、

これも買ってみました下矢印



楽天でこれも買ったのですが下矢印


いつもデニムを履いてるので

コルセットタイプは

服の下には着けられませんでしたアセアセ


ゆるめのワンピースなどを

部屋着にされてる方なら

コルセットタイプが安定して

いいと思います。


私は家にいるときは

デニムの上からベルトタイプを

キュッと巻いてます。

あるとないとじゃ

大違いですラブラブ


服の外側に着けたまま

宅急便など受けとらないよう

気をつけたいと思います爆笑



自分占い〜本日の1枚〜




『THE SUN』

大吉カードキラキラ

達成感

大きな喜び

下矢印

次男引越の買い物が終わって
達成感を感じてます照れ
札束札束札束