モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


久しぶりに1泊2日で

出張出かけた夫。


夫は毎日、

完全在宅ワークで

働いているので

たまの出張となると

私の解放感は全開になります爆笑


が。フタを開けてみたら、

行きは午後の新幹線、

帰りも昼過ぎには到着予定ガーン


新幹線の駅まで

私が送り迎えするので、

2日目に計画した

ママ友とのランチは

お流れとなりました ガーン


1日目の日帰り温泉は

行くことができました照れ


たいてい出張の時は

夕方か夜に帰ってくるので、

確認せずに

先にママ友を誘ってしまい

キャンセルするハメになって

申し訳なかったですえーん


夫に

「夕方帰ってくるかと思って

ランチの約束したんだけど。」と

正直に言ってみましたが、

「延期すれば?」の一言もやもや


「じゃあバスで帰るから

迎えはいいよ」くらい

言ってくれたらいいのにアセアセ


駅までの送迎が

当たり前なこの状況は

結婚して以来の習慣になっていて、

今さら変えられそうにありません。


不便な立地に家を建てた

若い頃の自分に、

やめておけびっくりマーク

忠告したい気分ですえーん




自分占い〜本日の1枚〜




『THE HUNGED MAN』

視点の変化

ひらめき

充電中