モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


なぜか2年前の、

次男、現役受験期の記事が

今になって読まれているようです下矢印


昨日は通常の5倍もの
アクセスがありましたびっくり

今になってたくさん読まれて、
1件だけいやなコメントを
書かれましたが ←削除しましたてへぺろ
改めて自分でも読み返して、
人生って山あり谷ありだなーと、
しみじみ思いましたアセアセ

2年前のこの記事は
次男が受ける
夏の大学編入試験にかこつけて
高級ホテルに泊まろうと
私が浮かれまくってた時期のものです。

その後事態は一変、
次男はウツになって寝込んでしまい、
一校も受験することはかなわず、
卒業すら危うくなってしまいましたガーン

先生方の理解と協力、
病院の診断書パワーで
なんとか卒業はできたものの、
そこから夏まで
浪人生として受験勉強一筋。

ですが第二希望、第三希望の大学に
落ちてしまいました ガーン

一縷の望みをかけて
最後に受けた第一志望の大学は
あまりの問題の難しさに
それはそれはひどい出来でした。
成績開示で点数確認しました。

ですが驚くことにまさかの合格!!

浪人したことによって得た
9月からの半年の自由時間を
カナダでのワーホリに使うという
おまけ付爆笑

次男にとっては
まさに、禍転じて…という
結果になりました照れ

今は4月からの新生活にむけて
引越準備に大忙し。

そんなタイミングで
なぜか読まれている
現役時代の記事。

不思議ですねアセアセ

受験もブログも
何が起きるかわかりません

こうして振り返って言えるのは、
辛いこともずっと続くわけじゃないと
いうことでしょうか。

先が見えないときも、
時が解決してくれる、と
思うのがいいですね。


自分占い〜本日の1枚〜




『カップの6』

懐かしさ 初心

下矢印

辛かった頃のことが
今では懐かしい記憶になりました。