モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


4月から一人暮らしを始める

次男の新生活準備に

大忙しです。


お手頃価格なのに

評価が高いこの机下矢印



配達日指定が不可な店ばかりで

なんとかならないか問い合わせても、

希望の日には配達してもらえず

どうしたものかと思っていたら…


品切れになったようで、

どの店も納期が

4月下旬〜5月上旬に
なってしまいましたもやもや


ほとんどの店が在庫を持たず

メーカー直送なのでしょうねアセアセ


こうなるとますます欲しくなる

物欲の強い私びっくりマーク


アマゾンで検索したら

在庫あり飛び出すハート


ただし、日付指定配達が

できません ガーン


奥の手で、一旦自宅に配達してもらい、

自費で引越直前に

宅配便で送ることにしました笑い泣き


狭い家の中で

場所を取ってしまいますが

致し方ありませんアセアセ



こちらは色違いの白下矢印



トースト大好きな

次男のリクエストにこたえて

トースターはアラジンにラブラブ



グリルパンがついているので

自炊に役立ちそうですニコニコ


家電はあと、

電子レンジと炊飯器を買えば

全部そろいます。


アマゾンで買う予定ですが

2週間以内しか日付指定が

できないので、

まだ注文できませんアセアセ


そしてカーテンや布団カバー、

キッチン回り一式は

ニトリでまとめ買いして

これも送ってもらいます。


まだまだ引越準備は

続きますアセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『カップのナイト』

新たな展開

いいニュース

愛情、思いやり