モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


4月からひとり暮らしを始める次男。


家具、家電選びは

9割方私が担当してます。


いい大人なのに

ほとんど私に丸投げアセアセ


長い時間かけて選びに選んで、

「殿、ご決断を!」と提案したのに

却下されることもしばしば。


夫と同じで

私をアシスタント扱いですもやもや

夫と違って

そんなにムカつかないけど笑い泣き


そして困るのが、

配達日を指定できないお店ガーン

楽天や価格.comで

安いお店を検索して

注文しようとするのですが、

『配達日指定不可』の壁が

立ちはだかります ガーン


なるべく安くて

配達日指定ができる店を探し、

同じ商品をあちこち

検索してまわるので、

一つ一つに時間がかかるのです。


そしてこの時期、

引越が多いせいか、

売り切れになってしまうものも

多々あります。


注文のタイミングが

本当に難しいですアセアセ


それをいくつもの家具家電で

繰り返しているので

毎日パソコンの前にいる時間が

増えてしまいました。


混乱して同じ物を

二つ注文してしまわないよう、

気をつけたいと思います笑い泣き



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの6』

勝利 成功

下矢印

引越準備のドタバタに
負けないよう頑張りますびっくりマーク