モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


この春、ひとり暮らしを始める

次男の家電や家具を

少しずつ注文しています。


家電は、最低価格が 僅かですが

日々変動していて、

新生活を始める人たちが

買い物をするピーク時にむけて

じわじわと値上がりしているようにも

思えるものがいくつかあります。


引っ越しまでにはまだ

3週間もあるのですが、

配達日を指定できる物は

ネットで購入しています。


冷蔵庫、洗濯機、ドライヤー、

電子レンジ台、本棚、ベッド、

布団乾燥機を注文しました!!


電子レンジ、トースター、炊飯器、

机はまだ選んでいる最中です。


家具、家電と生活用品、

最初に使い始める消耗品と調味料は

初期費用として予算を組みました。


多めに見積もったのですが、

私の場合、予算を決めてしまうと

その金額まではOKという

太っ腹な気持ちになってしまい、

なるべく安く済ませて

余らせようという気になりません笑い泣き


甘々、ゆるゆるな予算で、

大学生のひとり暮らしにしては、

いいものを揃えてますアセアセ


最終的に予算オーバーにだけは

ならないように、

そこは気をつけたいと思います札束




自分占い〜本日の1枚〜




『DEATH』

リセット 再スタート

下矢印

死神のカードですが、
馬の顔の右側から
太陽が昇り始めています。
新年度に向けて
色々リセットしたいですニコニコ