モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


次男が一人暮らしする

賃貸マンション契約に必要な住民票を

マイナンバーカードを使って

コンビニで取得してきました!!


わざわざ市役所まで

行かなくていいし、

料金は安いし、

便利になりましたね照れ


契約のための重要事項説明書の

読み上げは、

オンラインでする予定です。


契約書のやり取りも

郵送です。


初月家賃を含む初期費用は

すでに振り込みました札束


契約前に振り込むって

なんだかヘンじゃない?と

思ったのですが、

加入する保証会社が、

そういう方針のようです。


部屋を探すのも大変でしたが、

細々したことも

貸す側有利なことが多く、

こちらの要望は

却下されっぱなしですもやもや


住み心地さえよければいいかなアセアセ


次男が快適に暮らせることを

願うばかりです。



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの8』

急展開 チャンス到来