モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


大学編入のため

次男が一人暮らしするマンション。


未だ契約に至っていませんアセアセ


入居日が決まらないのです。


数日前に、3/15〜20で

入居日を決めてくださいと

言われ‪ていました。


なるべく遅い方が

就職などで退去するとき

更新料がかからなくて

好都合と思い

3/20を希望していました。


が、今日になって

入居日を3/25から月末に

してほしいと言われました。


予想より大がかりな

リフォームになるのだとか。


4月にずれ込むとなると

大学が始まってしまうので

困ったことになるのですが、

入居日を3月末に近づけられるなら、

これはチャンスとも言えますびっくりマーク


いずれ卒業して

就職のために引っ越すとき、

更新料を払わずに

退去できそうですラブラブ


切りよく末日で

入居希望にしようかな?


ギリギリの引越になりますが、

荷物が片づいたら

すぐに学校が始まる方が

リズムがついてよさそうですニコニコ


というわけで、

3月の家賃発生は

1日分のみということに

なりそうです札束


リフォームが遅れたおわびに

1日分の家賃を

まけてくれたらいいのに爆笑


そうはいかないみたいですアセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『ソードのキング』

知性 理性 決断力