モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


先週の水曜に申し込んで

ちょうど1週間、

ようやく賃貸マンションの

審査が通りましたニコニコ


早く決めてしまいたかったので

とても長く感じましたが、

とりあえず一息つけました照れ


ただ、前の入居者さんが

長く住んでいた関係で、

手直しに時間がかかるとのこと。

入居日のめどはまだ

立っていませんが、

3月中旬には

入居可能になりそうです。


手直しに時間がかかるということは、

部屋がキレイになるのかな?と

期待しています!!


入居日が決まったら

やっと、契約書を交わします。


今は間取り図を拡大コピーして、

内見で測ってきた長さを記入し、

どの家具をどこに置こうかと

思案中です。


次男は自分が暮らす部屋なのに、

全く興味なさそう💦


私が過干渉で手を出しすぎるから

こうなっちゃったんでしょうね。


とりあえず、

家具家電が予算内で収まるか、

計算してみます札束


自分占い〜本日の1枚〜




『THE TOWER』

価値観の一新

ピンチはチャンス