モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 



次男がひとり暮らしするため、

入居申し込みをして

現在、審査結果待ちのマンション。


別部屋なら見せてくれるとの

ことでしたが、

ラッキーなことに、

階数だけちがう、

同じ部屋番号の部屋でした!!


平米数も全く同じなので

間取りは完全に

一致しているのではないかと

思います。


バス・トイレ別という希望を

叶えてやったので、

文句は言わせませんが、

手狭な印象に

本人は絶句してましたアセアセ


私としては、

逆に家具を入れてしまった方が

生活するイメージがわいて

狭さを感じなくなるのでは?と

思いました。


探し始めて

1ヶ月くらい経つので、

疲れ果ててしまって、

これ以上探す気力は

残っていませんアセアセ


ここに決定です!!


審査落ちは

ないと信じたいですが、

結果が届くまでは

落ち着きませんね笑い泣き


審査結果が判明して、

入居可能日が決まったら、

次は家具家電の購入です。


ひとり暮らしの準備、

まだまだ続きますアセアセ




自分占い〜本日の1枚〜




『ソードの7』

自己中心的

ズル、不正

下矢印

問題解決のために
綿密な計画が必要という
意味もあるカードです。
計画的に次男の
ひとり暮らし準備を
進めていきます!
手を出しすぎですが
お金も出しますしね笑い泣き