サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 



次男が4月から編入する大学。


授業料は銀行口座からの

引落なのですが、

入学金はカード払いが

できるようです。


ただ、そこには

大きな注意点がありましたアセアセ


事前に支払い方法を

ネット上で選択するのですが、

『カード払い』を選ぶと

手数料5900円

『セブンイレブン』を選んで

店頭でカード払いをすると

手数料720円なのです!


これだけ大きな差があるなら、

店頭まで出向きますよねアセアセ


でも、セブンイレブンで

カード払いできることは

サイト上ではわかりにくく、

おまけにローソンやファミマでは

カード払いできないという

複雑さもやもや


慎重にチェックしないと

ホントにわかりにくいですアセアセアセアセ


手数料が高すぎて、カード払いを

あきらめるところでしたガーン


ポイントを集めている身としては

今回の入学金282000円

無事、カード払いできて

よかったですウインク


授業料もカード払いできたら

ポイントざくざく

貯まるのにな〜コインたち



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの9』

準備万端

一旦停止

下矢印

少しずつ、少しずつ、
次男の大学編入、ひとり暮らし開始の
準備をすすめていますニコニコ