サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


私と夫の結婚指輪、

結婚式で使っただけで、

ずっとタンスの奥で

眠っています。

ただの小道具として

役目を終えました笑い泣き


プラチナなのですが、

売ったらいくらになるかな。。


プラチナと金の価格が逆転して以降、

金はかなり値上がりしたけど、

プラチナはあまり伸びてませんねアセアセ


買い取り価格、聞くだけでも

持っていってみようかな。

10月にささやかな金を

売った時のブログ下矢印



売りたいと言ったら

多分夫は怒るので

(そういうタイプですもやもや)

実際には売れないのですがアセアセ


でも使いもしないのに

いらないんですよねー。。


さらにいらないものが

もう一つ。


義母がくれた指輪びっくりマーク


バブルの名残があるころに

35万で買ったらしいのですが、

こちらは数年前に

買い取り価格を聞いたところ

4万円前後でした笑い泣き


結婚指輪と合わせて

3点セットで

10万くらいにならないかなはてなマーク


あー、売りたい。


売ってスッキリしたい年末です札束



自分占い〜本日の1枚〜




『THE HUNGED MAN』

充電中

視点の変化

ひらめき