サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 



ワーホリでカナダに渡航し

いきなりトラブルに見舞われた次男。


翌々日にようやく

滞在先に配達されたようです笑い泣き


住む場所探し、

バイト探しと

高いハードルがやってくる前に

不意打ちを食らってしまい

かわいそうでしたアセアセ


荷物がない間にも

とりあえずの着替えなどの買い出し、

SINナンバー(ID番号)取得と

銀行の口座開設は

できたとのこと。


住む場所探しは

10/1入居を狙うつもりで

今の仮の滞在先を

予約したのですが

さすがに2週間未満では

いい所が見つからないかも

しれませんもやもや


今の滞在を

延長してもいいよ、と

LINEで伝えました。


ちょっとでも精神的負担が

減ればいいな、と思います。


英語も未熟なので

メンタルが心配です。


心配しないつもりだったのに

スーツケースに住む場所にバイト、

解決していかないと

こちらも一息つけませんねアセアセ


荷物遅延のための買い物分を

保険会社に請求するのは

疲れてできない、と

丸投げされました笑い泣き


そのぐらいは

サービスしておきましょう。


保険請求は

帰国後でもいいのですが、

こういうことは

さっさとやっておかないと

私が落ちつかないのですアセアセ


なんだかんだで

毎日LINEしています。


やはり食べ物に

困っているようです。

偏食なので仕方ないですが、

やせてしまわないか心配です。

元々かなりやせてるのに…ガーン


どうなることやら。



自分占い〜本日の1枚〜






『ソードのクイーン』

理性

頭脳明晰

下矢印

ソードのキングに続いて
クイーンがでました。
理性をもって
落ち着いてやっていこうと
思います。