サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


カナダの空港に到着した次男から

さっそくLINEが届きました。


「着いたよ」の連絡かと

思いきや…


スーツケースがないとのことガーン


ロストバゲージですガーン


係員にたずねたところ、

「その荷物は羽田にある」と

言われたそうですアセアセ


そんなわけないんですびっくりマーク

乗り継ぎのシアトルで

次男が自分で

荷物を受け取り

運んだんですから。


もしホントだとしたら

スーツケースだけ

シアトルから羽田に

トンボ返りしたことになりますえーん


ビザを受け取る移民局で

かなり時間がかかったらしく、

荷物がないと判明したのが

現地時間夜の23時半。


22時くらいに

滞在先に着くかなと

予想していたのですが

見通しが甘かったですガーン


ビザを受けとってから

なくなったスーツケースの

特徴などを登録し、

とにかく今スーツケースはないから

ゴーホーム!と言われ

ようやく宿に到着したのは

日をまたいでからでした。


着替えも何もなく、

機内持込バッグに入れていた

歯みがきセットで

かろうじて歯は磨いて就寝アセアセ


起きたらさっそく

買い出しです。

肌着、服など

まずは必要最低限のものを買って

スーツケースが見つかるのを

待つのですが、

出てこないとなると、

スーツケースも買い直しですガーン


今回の旅のために

買ったばかりなのに。。


1日分の肌着くらいは

手荷物で持っておくべきでしたねアセアセ


ワーホリ保険は10万以上しましたが、

スーツケースの遅れのせいで

使った買い物分は

10万円まで補償されます札束


いきなり元が取れそうです笑い泣き



自分占い〜本日の1枚〜




『ソードのナイト』

知性 理性 決断力

下矢印

次男よ、取り乱さずに
理性をもって行動しておくれアセアセ