サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ヒルトン系列のラグジュアリーホテル、

ROKU京都に

無料で泊まってきましたラブ




今回使った

ウィークエンド無料宿泊券は

ヒルトンAmexカードが

まだプレミアムでない時に

ゲットしたものです。

つまり年会費16500円の頃のもの。


その後、年会費66000円の

ヒルトンプレミアムAmexカードに

アップグレードして

今はダイヤモンドステータス

保持しています。


ゴールドのステータスでも

もらえる特典もありますが、

今回、無料宿泊にもかかわらず

恩恵を受けた内容は…


・お部屋のアップグレード

・2名分朝食無料

・1万円分のクレジット飛び出すハート


無料で宿泊してるのに

1万円分ホテルで利用できるなんて

どんだけ太っ腹なの爆笑

年会費が高いとは言えアセアセ


ホテルのレストランは

高級すぎて高いので

(二人で4万いきそう笑い泣き)

ホテルの外で食べるつもりでしたが

このクレジットを使って

ルームサービスを頼むことにしました照れ


税サ込みで5000円近い

ハンバーガー下矢印



おかげでチェックインから

チェックアウトまで

のんびりホテルステイを

楽しむことができましたラブラブ


もし、宿泊前日に

ROKU京都を

朝食付で予約した場合、

楽天トラベルでは

こちらのお値段でした下矢印下矢印


一度は泊まってみたかったホテルに

ヒルトンカードの特典で

泊まれると考えれば

年会費、お安いですよね!!


次は無料宿泊券ではなく、

カード利用で貯まった

ポイントを使って

コンラッド東京に

泊まる予定です照れ


ROKU京都で

ヒヤヒヤした話は

次回に続きますアセアセ



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドのクイーン』

明るい 優しさ

幸福

下矢印

ぜいたくな時間を過ごせて
幸せでした照れ