サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


メインで使っている

ヒルトンAmexカードを

ヒルトンAmexプレミアムに

アップグレードするため、

電話で申し込みをしました。


年会費が66000円もする

このカード、

専業主婦の私が審査に通るか

心配でしたアセアセ


電話では、審査結果が出るまで

2,3日かかるとのことでしたが、

なんとびっくり!!

1時間も経たずに

OKメールが届きました爆笑






やったーラブラブ

うれしい〜飛び出すハート


このカードを持ち、

なおかつ1〜12月までの利用額が

200万円を超えると、

ヒルトンのダイヤモンド会員に

なれるのですラブ


ダイヤモンド会員になると、

ヒルトンに宿泊の際、

空き状況によっては

スイートまで含む

お部屋のアップグレード、

クラブラウンジ利用、

レイトチェックアウトなど

様々な恩恵が受けられます。


そして、カード更新ごとに

1泊の無料宿泊券ももらえます。


無料宿泊券は

10万超えのホテルにも

利用できるし、

ホテルステイを楽しみたいなら

会費の元は十分取れる

魅力あるカードだと

思います照れ


持ち続けるには高すぎるので

しばらく特典を楽しんだら

手放すか、ダウングレードするかも

しれませんが、

持ってる間は

無料宿泊券とポイントを使って

非日常体験を

楽しみたいと思いますラブラブ




自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルのナイト』

堅実、安定

長期的

真面目、誠実

下矢印

努力が実る

着実に前進


願わくば、長期的に持ちたい

クレジットカードですアセアセ