楽天スーパーセールで

iPad Air 4 を買いました。

 

アップルストアで

定価87780円の機種を、

88500円、

約10000ポイント付与で

購入できましたルンルン




開封ラブラブ





が、ネット通販あるあるで、

AppleCareに加入するには

アップルサポートに

電話する必要がありました。


ネットから加入しようとすると、

「このシリアル番号は

加入できません」と表示され

ドキドキしましたアセアセ


電話で購入日変更の手続きを

してもらえば、

購入日から

AppleCareに加入できるはず!!


以前、AirPodsを買った時も

この流れでした。


さっそく、

アップルサポートに電話しましたが

今回はすんなりとは

いきませんでした。



つづく。