大人アトピー:保湿剤を塗るときに気をつける3つのこと | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

(本ブログにはプロモーションが含まれます)

 

 

掻かないようになりました~

ってブログを書いた矢先に

 

 

 

 

うわぁ~(´;ω;`)ウッ…

かゆすぎるぅ~

 

 

盛大に掻きむしりました(笑)

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

アトピーって

この繰り返しなんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

掻きむしって

すっきり~

 

 

以前はそのあとに

自己嫌悪していたのですが

 

 

「大人アトピーの改善は

長丁場」というのを知って

 

 

 

 

あぁ・・・仕方ないかっ(⌒∇⌒)

さっ!また一からスタートしましょう!

すこし開き直れるようにも

なりました

 

 

 

 

今週のボディー用

保湿剤

私は、この組み合わせを

使っております

 

 

 

 

 

(※アトピー箇所に精油がブレンドされたものを

塗布することが気になる方は

使用は控えてくださいね^^)

 

 

 

ラベンダー&ティーツリーの組み合わせ♡

お肌に塗るときに

とってもいい香りがして

毎日癒されています(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

塗るときに気をつけていることは

 

 

 

・とにかくやさしく

やさしく塗る

 

・表面上をなでるように

サラっと塗る

 

・「体の中の状態を

教えてくれてありがとう」と

声をかける

 

 

 

この3つです

 

 

 

 

 

 

一時期

「すりこむ」みたいな塗り方を

していたのですが

余計にかゆみが増すので

 

 

 

 

 

 

現在は

「極力刺激を与えないように塗る」ことを

気にかけています

 

 

 

 

 

 

アトピーが出たとき

実は「えぇ~大人なのになるの(´;ω;`)ウッ…」と

結構ショックでした

 

 

 

 

 

お風呂入る時にしみるし

足首は出せないし

 

 

 

 

 

でも

この子のおかげで

体の内側の状態や

肌の乾燥を気にかけることができたので

最近は「とてもありがたい」と思っています

 

 

 

 

食事やお菓子も

以前よりさらに気にすることが

自然とできるようになりました^^

 

 

 

 

 

「教えてくれてありがとう」と

声をかけながら

保湿剤を塗っています

 

 

 

 

 

アトピーは長丁場^^

だから

とにかく焦らずです^^

 

 

 

がんばって

気長にケアを続けて行きます♡

 

 

 

 

 

  ドテラ製品をお使いになりたい方へ

 

日本でも医療機関やエステサロンなど

専門機関で選ばれている

ドテラのエッセンシャルオイル

 

 

 

あなたもおうちで使ってみませんか?

 

 

 

~会員登録をご希望の方は以下へどうぞ~

 

 

☆ドテラは紹介制です☆

 

 

 

会員登録料 ¥3,500

年間更新料 ¥2,200

※更新時にはペパーミントオイル15㎖

(¥3,700)プレゼント

 

 

※登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

 

 

 

選べる2つのタイプ

 

・WC:愛用者向け

 

・WA:販売などお仕事するかた向け

 

どちらも会員価格で商品購入ができます

 

 

 

 

 

WCとWAの違い

 

・WC:愛用のみ。ご紹介や販売はできません。

 

・WA:セールス活動の報酬としてボーナスを受けてれます。製品を小売りすることができます。

 

 

 

 

 

 

私からのご登録で・・・

 

 

購入PVに関係なく、

ドテラ製品の使い方、アロマや分子栄養学のレクチャ&サポートなど

 

 

香グループ専用ラインにご招待

 

☆ビジネスコンサルタント:ムサシさん

☆SEO対策のプロ:まさとさん

☆精油&WEB集客のプロ:香さん

☆香グループzoom講座講師:私のサポートを受けることができます

 

 

毎月100PVの製品購入をされる方には

 

無料のビジネスレクチャーなど

ムサシグループ特典

 

 

※私のチームでは、毎月100PVの製品購入をされる方に、ダウンさんをつなげていくスタイルでビジネス展開をしています

 

 

 

 

 

 

ご相談やご連絡は

こちらからどうぞ^^

 

隠し事はありませんので

なんでも聞いてくださいね

 

 

会員価格でお使いいただけるよう

対応もしております^^

 

 

 

 

 

≪毎週金曜日にメルマガ発行中≫

 

精油や分子栄養学のことなど

生活に役立つ情報をメインに

発信しています^^

 

 

 

先週5/24のメルマガは・・・

体の栄養を整えると性格まで変わる?

アナタの性格は栄養が握っている!

 

でした

 

 

 

ご登録はこちらから^^